kid's

子育てたより

--------------:--


2012-07-23-Mon-16:09

腹筋

じんの腹筋です

ふっきん
 

小学5年生のわりには 結構 ガンバってるでしょ??

なんかね@@ わが子ながら チョットびっくりしました

個人戦で 「全国大会に行きたい」
って言ってたんだけど・・・

結果は 残念 でした
一回戦から 気合い入りすぎ?てたのか きれいに投げられてしまって
「技あり」だったんだけど 家で ビデオ見たら 「一本」だったよね@@って

その試合は「一本」取り返して 勝てたんだけど 
結局 ベスト8で負けちゃいました。

また 来年に向けて がんばるぞ~~!!と気合いを入れなおしました。


体重も足りないので メチャメチャご飯をたべるようになったんだけど・・

筋肉質なので 身長がのびるのか 心配になってきてて・・・


たぶん 本人も気になってるんでしょうね

「かあちゃん セノビック買ってや!!」 と言われました。




私はよく知らなかったんだけど お友達も飲んでるらしくて・・

成長期の子供に必要な カルシウムなどが取りやすいみたいです。

本人が言ってるときに ちょっと試してみようかな??と思います。







2012-07-23-Mon-15:49

きっと勝つ!!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2012-07-23-Mon-15:07

もうすぐ オリンピック

もうすぐ オリンピックが開幕しますね

毎日 オリンピックの話題が放送されてますね
毎回楽しみにしていますが 
ロンドンオリンピック・・・私も全力で応援します!!

今回のオリンピックは 一生思い出になるんだろうな・・・

どの競技も・・・ どの選手の方も・・・

それぞれ 代表に選ばれるまで 自分の人生をかけきて 

ホントに凄いことなんだと思います。

そして 選ばれてからも

プレッシャーの中 がんばってきてるんだと思います

『夢の舞台』を 思いっきり楽しんで

悔いのない試合をしてほしいな・・・


ガンバレ!!!!!


 



2012-07-20-Fri-11:55

終業式ですね

今日は終業式ですね
子供たちは 「やった~~!!」と喜んでました私にとっては・・・・・・・・・微妙です((笑))

お仕事を初めて 約一年がたちます。
お客様のお宅を訪問する他に 2~3の仕事増やすことになったので
なんだか忙しくて・・

なかなか 更新する時間がとれませんでした
きまぐれ更新で ホントに申し訳ないです。 すみません



梅雨明けもして 暑くなってきますね

皆様 ご自愛くださいませ
2012-05-23-Wed-10:00

ケーキ

お仕事で グループの目標が達成できました


ケーキ 



会社から ホールケーキのプレゼントをいただいて



上には たっぷりクリームがのってて

下は ブラウニーですっ

ちょうどよい 甘さで 

みんなで おいしく頂きました









2012-05-22-Tue-10:00

こびと

お友達と一緒に遊んで帰ってきたときのこと

「今日 何して遊んだと思う??」

「ん?? 何したの?」

「こびと 探しよった


・・・あら ま~  まだ可愛いコト 言うねえ
  

夜寝る時に ベットの下を覗き込んでました


「??? 何してる??」


お風呂で お父さんにも 同じ話をしてたそうです。。

「お前の ベットの下で 見たで!!」

それでかあ~~




知らなかったんだけど・・ 人気なんですね  『こびとづかん』








2012-05-21-Mon-10:00

仲間

ケツメイシの 「仲間」

じんが凹みまくってたとき

いとこのお姉ちゃんが メールで歌詞を送ってきてくれました






この歌を 口ずさみながら 道場まで歩いて行っていたそうです

大好きな歌。。。

歌詞が じい~~ん ときちゃいます。。。




いろいろあるだろうけど・・・

同じ しんどいこと  つらいこと  経験するから

ウレシイこと 楽しいことも 心からわかりあえていけるんですよねっ

一生の 「トモダチ」 「仲間」 を 作っていってほしいなっ




HOME NEXT
