FC2ブログ

kid's

子育てたより

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-02-14-Mon-19:18

試合結果

昨日は 「強化選手選考会試合」がありました。
1年間の県の学年別での試合結果が ベスト8以上の選手が出場する試合です
じんの場合 昨年度 強化選手になっていたので 出場できました。

インフルも流行っていたので 試合前は 風邪をひかないように 気をつけていました。
病気で出場できなくなっちゃったら・・・ねっ

Pちゃんパパさん お兄ちゃん お父さんの空手の師匠もじんの応援に来てくれました

結果はベスト4 
とりあえず今年も 強化選手はGETできました
準決勝での相手に判定負け 
「勝ってたと思ったんだけどな~~」と同じ道場のお母さん方が言ってくれたけど
負けは負け 一本! ポイントを取れなかった結果です。


準決勝の相手の子は 「じん君に勝ったら優勝 出来る!」って言ってたようです。
こちらも同じ気持ちでした。

結果 その子が優勝

じんは あと一歩!が足りなかったんですよね

人前では泣かなかったけど お布団に入ってから泣いてました

前は 私にひっついてきて しくしく泣いていたけど
昨日は 一人で・・・。シクシクでもなく・・・。涙だけ 流れてました。

なんか ちょっと ”男の子”になってきたのかな?


「お母さんもガンバってたと思うけん くやしいよ。 また 頑張ろうね。【じんの最強伝説】作っていこうね」



5年・6年生になるときには ホントに大切。
強化選手選考会や県大会は重要視されます。
体重別県大会での優勝者が全国大会の出場権を得るからね。。。



「全国大会に行きたい!!」というのが じんの目標のようです。
課題はまだまだ たくさんあります。
自分で気づいて  目標を持って どう頑張るかが大切なんですよね

今回の くやしい~思いをバネにして 頑張ってほしいな~と思います


私は じんの・・・。ひめの・・・。応援団長



ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援お願いします  アップロードファイル 
   

⇒ 人気ブログランキングへ

⇒ 育児ブログ・ランキング

⇒ FC2 Blog Ranking 












スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。