FC2ブログ

kid's

子育てたより

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-05-12-Sat-10:00

じんの夢

じんの夢は・・・・ 

柔道で強化選手になること そして 全国大会へ出場すること!

3才から 道場へ連れて行き始めて

すんごく すんご~~~~く 柔道が嫌になってる時期がありました

嫌になったのは 試合で負けたから(幼児のときですけどねっ)

自分が勝って 優勝するはずが 決勝で負けて 「負けるのがイヤだからやめる!!」と。

でも そんな理由でやめれるはずもなく イヤイヤ道場へ連れて行っていました。

そんな状態だから たいした練習をするはずもなく 試合でも負けて

何のために 柔道をしてるんだろう?? 他のスポーツで じんに向いているものがあるかもしれないし・・・とホントに辞めさせようかと考えた時期もありました。


でも いろいろありながら もう7年になります 早いね@@


いつも いつも 道場で怒られて… 家でも怒られて…

練習がイヤで仕方がなかったのに ここ1~2年で 「柔道がすき」「絶対やめん!!」と気持ちが変わってきていました。


そして… ついに 全国への切符をつかみました



でもねっ  全国へ行けたから ホントよかった!!って思えるけど

正直 この1年は逆に しんどかったなぁ





ちょっとずつ 思い出しながら 記録で残しておきたいと思います




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。